2018年5月18日金曜日

神戸市須磨区でリノベーション向け、1階、防音室付きの団地

こんにちは、団地不動産の吉永です。

神戸市須磨区の団地、高倉台7-3団地の分譲団地の取り扱いを始めました。
団地の1階、防音室ありのお部屋です。販売価格は300万円(2018年5月17日現在)。

元気なお子さんがいらっしゃるご家庭では走り回る音で
ご近所に迷惑をかけないか気にしがちですが、このお部屋ならその心配はなし。
1階ですから下にお部屋はありませんし、防音室の中からどんなにさわいでも大丈夫。
家じゅうを走り回る息子にいつもひやひやしているマンション暮らしの身としては
超おすすめのお部屋です(笑)


エレベーターはありませんが1階ですから子育て世代も年配の方も苦がありません。
団地センターとバス停に近いので買い物や通勤など普段の生活にも便利です。
6畳の本格的な防音室がありますので自宅で演奏や楽曲作成をされる方にはおすすめです。

仕上げの刷新、給湯器とキッチンの更新は行ったほうがよいと思われますが
大きな痛みはないので余計な出費が抑えられるリノベーション向けのお部屋です。

物件調査で同団地の理事長さんにお話をうかがいましたが
「この団地はホンマにいいんよ」と何度も話されていたのが印象的でした。

ご興味のある方は内覧手配をいたしますので
団地不動産 吉永(tel:090-5139-8769 mail:yoshinaga@ysng.org)までご連絡ください。

詳しくは団地不動産ホームページをご覧ください↓
団地販売情報|「団地の1階、防音室あり」高倉台7-3団地26号棟



団地専門の不動産サイト『団地不動産』
・UR賃貸住宅にお住まいをお考えの方はこちら→
・分譲団地の購入、リノベーションをお考えの方はこちら→