2018年1月16日火曜日

UR賃貸住宅に長く住んでいるけど敷金はかえってこないのでは?

こんにちは、団地不動産の吉永です。

団地の専門家として回答しているYahoo知恵袋でベストアンサーをいただきました。
UR賃貸住宅に長く住んでいるけど敷金はかえってこないのでは?
とんでもないクリーニング費用を請求されるのでは?
という不安に答えました。

Yahoo知恵袋|URの団地に8年住んでいたのですが

参考にUR都市機構ホームページより
退去時における住宅の損耗等の復旧(原状回復)についての基準はこちら→


団地専門の不動産サイト『団地不動産』
・UR賃貸住宅にお住まいをお考えの方はこちら→
・分譲団地の購入、リノベーションをお考えの方はこちら→