2017年6月29日木曜日

ESSE-onlineにて『竹の台団地の白い家』掲載

こんにちは、団地不動産の吉永です。


生活情報サイトESSE-onlineにて『竹の台団地の白い家』が取り上げられました。

「イマドキの「キッチン大好きな人」事情!みんなリノベーションで夢をかなえました!」の事例として
石黒智子さんご自宅の台所をコピーしたステンレスキッチンが紹介されています。
その他にもステキなキッチンが紹介されていますので
こだわりのキッチンをお考えの方はぜひご参考ください。

ESSE-online|イマドキの「キッチン大好きな人」事情!みんなリノベーションで夢をかなえました!

参考)『竹の台団地の白い家』インテリア写真


団地専門の不動産サイト『団地不動産』
・UR賃貸住宅にお住まいをお考えの方はこちら→
・分譲団地の購入、リノベーションをお考えの方はこちら→