2014年7月1日火曜日

しんかな団地リペア「くりの家」が成約となりました

こんにちは、団地不動産の吉永です。
*
しんかな団地リペア「くりの家」が成約となりました。
ありがとうございます!

しんかな団地リペアではリノベーションとプロモーションを工夫することで
なかなか売るのが難しい最上階の住戸のハンデを克服することがテーマのひとつでした。
そして、「くりの家」を購入されたのは年配の方なのだとか。
エレベーターなしの5階でありながらもこのインテリアを気に入られてのご購入とのことです。

インテリアの魅力が5階に勝ちました!(嬉泣)
REBUIC新金岡とともにがんばった甲斐がありました。とてもうれしいです。