2013年10月21日月曜日

阪神間のとあるいい団地

こんにちは、団地不動産の吉永です。


団地を買ってリノベーションしたいという依頼があり
お客さんを阪神間のとある分譲団地にご案内してきました。
僕がプランや設備の“こうできるかなあ、ああできるかなあ”という質問に、
建築家不動産の久山さんがローンや物件取引の質問に対応。


この団地、今日内覧した二部屋はどちらも状態がよく
団地全体もきれいにメンテナンスされていました。
当面建替えの計画もないということですし、
管理人さんも常駐されているということ。
最寄り駅まで徒歩10分くらいで、近くにはよさげな市場もある。
いままでノーマークでしたがこれはいい団地です。
いづれ団地不動産のおすすめ団地に取り上げようと思います。